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2017/04/25 (Tue)
即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集> 体験談
Googleアナリティクス活用術のネタバレや体験談を確認したい方は、こちらのホームページを見ておくべきでしょう。
Googleアナリティクス活用術の中身や真実に関係することが記載されているときがありますので、ご覧ください。
また、この情報教本についての詳細事項に関心がある人は、以下に記載の事項が役に立つでしょう。
- 情報商品名:Googleアナリティクス活用術
- e-book説明:【一ヶ月の成約数が50件未満のあなたへ-集客のための分析・改善法が動画でわかります】もしかしてあなたは、アクセスさえ増えれば売上も伸びると思っていませんか?/なぜお客さんがページを閉じてしまうか、なぜ成約につながらないか、5年近く研究し続けてきた僕だから断言します。今のまま作業を続けても、売上は伸びません。/でも、ある無料ツールさえ使えば、簡単に2~7倍の成約が得ることが可能になります。/ご存知と思いますが、売上を伸ばすには、“アクセス数”以上に“アクセスの質”が重要となります。/そこで必要となるのが、「サイトを分析し、対策する」ということ。ところが、多くの人がその方法を間違っているため、どんなにアクセスが増えても成約しません。 訪問者数(UU=unique users)を増やすだけでは売上は伸びません。 ただ閲覧ページ数(PV=Page View)が増えても成約につながりません。 キーワードを意識して書くだけでは見込み客が増えません。 売上に本当に必要なのは、どのような人がどこからページに来て、どう行動するか、なぜページを閉じてしまうか、その原因を探り、手を打つことなんです。/そうすることで、真に見込み客となる人が訪れ、記事に触れて満足し、あなたがオススメする商品やサービスを購入してくれるようになる。だからこそ、今と同じアクセス数であっても、2~7倍の成約が得ることが可能になる、と言えるんです。/あなたが紹介する商品・サービスを購入してくれた人は、男性ですか、女性ですか?年齢はいかがですか?お住まいはどちらでしょう?どのような価値観の持ち主ですか?スマホからですか、それともPC経由?/ネット界の巨人“Google”が無料提供する、アクセス解析ツール「Googleアナリティクス」がそれらに全て答えてくれます。/「アナリティクスは良さそうだけど、難しくて・・・」もしそうお考えなら、今日を境に方向転換することになるでしょう。集客・成約に焦点を絞るなら、学ぶべきことはごくごく限られます。/今回ご提供の「4つの切り口でお客さんを知る『Googleアナリティクス活用術』集客のための分析・改善法が動画でわかります」、そこに必要となる全ての知識を用意しました。もし成約数が伸び悩んでいるなら、今すぐ、以下の「販売サイトへ」ボタンをクリックし、詳細をご覧ください。 動画約3時間、購入者サイトテキストマニュアル
- 販売代表者名:本田 和彦
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コチラの情報教材は、infotopのダウンロードの仕組みを用いて提供されていますが、インフォトップサービスプロバイダは、実用教材の購入仲介では、老舗の実績を持ち、信用もある法人なので、実用教本の入手があまり経験が無い人も迷わずにお買い物できるのではないでしょうか。
また今後、当記事の主題であるGoogleアナリティクス活用術に関するお知らせが入ってきたら内容を追加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集> 体験談
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