忍者ブログ
必ず下半身太ももふくらはぎをやせる。
カテゴリー
* 未選択(631)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カテゴリー
  フリーエリア
  最新コメント
  プロフィール
HN:
必ず下半身太ももふくらはぎをやせる。
性別:
非公開
  バーコード
  ブログ内検索
  P R
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/28 (Sun)
どうしても9月ともなるとすっかり気候が変わりますね。
うちの近所に稲刈り中の田んぼがあり、こないだの長雨で足元が悪いそうで、作業を時々休息を取りながら稲刈りを進めてました。
今年の夏の目論見にしていた家の片づけ。
ようやく季節は秋に近付いていますけれど、継続して頑張って片づけてます。
まだゴール地点のスッキリまでにはまだまだです。
秋の果物の代表格「柿」。
ほんとに大好き!形が悪い物のものも同じ中味、なら当然安くったってお得じゃない?種無しは食べやすくて助かるね。
まだ入荷は先だけどホント早く食べたいよね。
やはり9月に入ると夏とは違った空気ですね。
うちの近所に稲刈りをしている田んぼがありまして、この間の長雨のせいでぬかるんだところが残っているということで、時々中断時間を取り入れながら稲刈りしてました。


お盆が終わってから、ゴミを出しに行くほかはずーっと家にこもりっぱなしで寝てました。
しかしある要件で銀行に行き、その時ついでに図書館によって借りてた本の返却手続きをしにいってきましたよ。
どうしても9月ともなるとすっかり気候が変わりますね。
自宅近所に稲刈りをしている田んぼがあったんですが、少し前の長雨でぬかるんだところが残っているみたいで、ちょこちょこ休憩しながら稲刈りしてました。
9月の声を聞くとさすがに季節感が違いますよね。
近所に稲の刈り取り真っ最中の田んぼがあったんですが、この間の長雨のせいで未だにぬかるんでいるらしく、時々中断時間を取り入れながら稲を刈ってましたよ。
9月に入るとさすがに夏の空気とは別物ですね。
近所に稲の刈り取り真っ最中の田んぼを見つけることができるのですが、先日続いた長雨でぬかるんでいる箇所があるみたいで、作業を時折中断させながら刈っていました。


お盆が終わった後から、ゴミ捨て以外はひたすら家にいて、寝てばかりでした。
でも用事が出来てコンビニへいった時の帰り際に図書館によって返さなきゃいけない本の返却手続きをしてきた。
この夏の課題に掲げていた家を片づける、という作業。
季節的には少しずつ秋を迎えていますけど、続いて何とか少しずつですがチャレンジ中!いまだゴール地点のスッキリは遠そうです。
お盆が終わった後から、ゴミ捨て以外はずっと家にこもってて、寝てました。
急用で郵便局に行く事があり、遠回りして図書館によって借りていた本の返却手続きをして来たわけです。
お盆が終わった後から、ゴミ捨て以外はずっと家にこもってて、寝てばかりでした。
今週に入って用事で銀行に行き、その時ついでに図書館に行って前から借りていた本を返却しに行ってきたんです。

http://programreviewdansha.007big.net/
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *